読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくING.

クソDDヲタクのブログ

自己紹介と2017年の目標

自己紹介

どうもはじめまして、n(えぬ)と申します。

現在、大学生でそろそろ就活が始まる年代です。

 

アニメとまんがが大好きで、声優さんは内山昂輝さんを応援させていただいています。

アニメ、声優さんをメインに追っかけておりますが、若手俳優だったりハロプロも好きだったりします。

 

若手俳優は安西慎太郎くんのお芝居がとても好きで、彼が出演する舞台をよく見に行っています。ハロプロは、個人だとゆかにゃが好きなんですがグループだと娘。が好きです。もちろんJ=Jも好きですけどね。

 

このブログを開設した理由としては、単純にイベントだったりライブだったりの記録を残しておきたい、ということと将来の為にやらなければならないことが色々とあって整理したい、ということでブログ開設に至りました。

 

どうぞよろしくお願いしますね。

 

2017年の目標

さて、1月も中旬に入るというところで2017年の目標をいくつか立てたいと思います。

 

内定をもらう

始めにも言いました通り今年は就活の年になるので、できるだけ早く内定をもらいたいなあと考えております。

今日は就活の為にと手帳を新しくしました。マークスの就活手帳です。

まだ書き込んでないけどマンスリーの所が大変なことになりそうな予感。

 

部屋の物を減らしたい

ミニマリストに憧れて部屋の中を整理してはすぐにもとに戻して挫折、を繰り返してしまっていたんですが今年は実現させたいなあ。やっぱり部屋が汚いから色々とモチベも上がらないし憂鬱になっちゃうんだと思うんですよね。まずは机の上を整理するところから始めます。 

 

貯金したい

去年は短期の入退院を繰り返したり手術したりでバイトできなかった時期もあってあんまり貯金がないんですよ。で、私は実家暮らしなんですが最近門限やらで親の干渉が鬱陶しく感じることがあって、実家を出て一人暮らししたいとよく思うようになってまして。

100万貯めたら一人暮らししようと考えているんですが今年で100万はさすがに厳しいので、100万は来年の目標にして、今年は30万を目標に頑張りたいと思います。

 

 

こんな感じで2017年がんばります